ブリアン歯磨き粉│おどろき、100人中97人満足!普通よりも有効成分「BLIS M18」配合がいい!

ブリアンは究極の虫歯予防の可能性を秘めた有効成分『BLIS M18』を配合した
世界で初めて原因菌を根本から除去できるフッ素なし歯磨き粉です。

お子さんを虫歯にさせない方法を紹介しています。最後までお読みいただけたら幸いです。

赤ちゃん
>>>有効成分「BLISM18」配合!初回限定3919円!49%off<<<

↓↓ブリアン歯磨き粉の詳細はココをクリック↓↓
新生児フッ素なし

さすが、賢明なママさん!ブリアン歯磨き粉がおすすめ

赤ちゃん

ここだけの話、原因は・・・

 

  • 原因菌である菌が繁殖するのはを虫歯(ミュータンス)菌、歯垢を除去できていないから。
  • 殺菌剤や洗浄力で口内の良い菌まで除去しているから。

 

原因菌となる虫歯(ミュータンス)菌の増加を防ぐ方法は、
菌を殺菌するより虫歯になりづらい口内環境をつくることが予防に大切でした。
「歯を守る口内環境を作れるのは”ブリアン”だけ
↓↓詳細はこちら↓↓

【悲痛】実録体験談!乳幼児の虫歯治療はこんなに大変!

虫歯になったお子さんのツライ治療体験をまとめました。

歯医者に連れていくのも大変、連れていけば大騒ぎ

ブリアン
小学生になるかならないかの頃、
普段の生活習慣のためかなってしまいました。

当時は共働きですので、
私が歯医者に連れて行きました。

息子にとっては初めての歯医者。

軽い問診のあと、
診察台でいざ治療!というとき、
先生がおもむろに取り出したドリルなどの器具を見て不安になったのか、
大泣き(´;ω;`)

看護師さんと一緒になだめるのが大変で、
とても苦労しました。

とうとうできてしまった虫歯・・・

赤ちゃん歯磨き
2歳10か月でなった長男。
ある日ご飯を食べている時に「いたい」と言うのですがどこが痛いのか分かりませんでした。

結局発見した時は少し進行していて治療に時間がかかりました。
痛そうな子供を見るのも心苦しく、
もっとちゃんと管理してやるべきだったと反省しています。
すっかり歯医者嫌いになってしまった息子を検診に連れて行くのも一苦労です。

あっというまに歯医者嫌いに

子供が「歯が痛い」と言った時に歯を見たところ、
歯が黒くなっていたのですぐ分かりました。

ちょうど私も歯医者で治療を行っていたので同じ歯医者に通いましたが、
他の子供が泣いている姿を見た事がトラウマとなり、
「歯医者に行きたくない」となってしまいました。

結局は、
歯医者いって治療が終わったら○○を買ってあげると約束しましたが、
歯医者嫌いを克服する事が一番大変でした。

親の責任・・・

赤ちゃん歯磨き粉
息子の乳歯大半を虫歯で悪化させてしまいました。
治療後もそのせいで黒くなったり欠けたりした部分はそのままでしたので、
親としては反省しきりでした。

治療後の歯がとても目立っていて、
早く永久歯に生え変わってくれと日々思っていました。
そもそもならない様に、
もっと気を付けてあげていなければいけない事でした。

 

▼難しくない、自宅でカンタン虫歯予防ができるブリアン歯磨き粉

↓↓詳細はこちら↓↓
子供の虫歯から、やっと解放された!フッ素なしおすすめ

 

そうだ!ブリアン歯磨き粉口コミと効果は使った人に聞こう

赤ちゃん歯磨き粉

山形県 R様【49歳/女性】★★★★★
歯磨きも欠かすことなくして仕上げ磨きもしているのにできやすく、
歯医者に通い定期健診の度に言われる”虫歯があります”(泣)
これをなくしたいという一心で親子で使い始めました。
イチゴ味ということで、大人が使うには抵抗がありましたが、
それほど甘いわけでもないので使いやすかったです。
泡立たないの磨けているか不安になりますが、使用後は歯の表面がツルツルです。
磨いた後は、口のゆすぎが必要なく小さいお子さんには便利ですね。
大人のわたしは口をゆすいだほうがスッキリしますが(笑)
一般的な歯磨き粉のようなスッキリ感はあまりありません。

茨城県 S様【35歳/女性】★★★★☆
3兄弟全員に使わせています

元気な男の子3人もいるので、
一人一人仕上げ磨きしてあげることができませんでした。
そこで、ブリアンを使い予防することにしました。
多少仕上げが磨きが雑であってもBLISが歯垢を除去してくれるので、
3人全員に使っています。
本当に助かっています。

広島県 H様【32歳/女性】★★★★★
自分が虫歯に苦しんだ経験から子どもには絶対に同じ思いはさせたくありません。
日頃からミュータンス菌には気を付けていたつもりでしたが、祖父母のお菓子や食器の共有だけに終わらず歯ブラシまで・・・(苦笑)
今のところ2歳半の息子にはありませんが、この先心配です。
覚えたての言葉使い「いちご味ーー!!!」と歯磨きをしたがるようになりました。
好きな味のようで毎日歯磨きを楽しみにしてくるようです。小包装でとても使いやすいです。
粉の歯磨き粉が初めてでしたが、問題なく使えています。
2カ月になる娘にも歯が生えたら最初からブリアン歯磨き粉を使います。
「菌に感染しちゃってるかも!」という私の絶望的な気持ちはかなり楽になりました(笑)

福井県 F様【33歳/女性】★★★☆☆

子供がなる前に出会いたかった!
もうブリアンを使い始めてから9ヶ月ほど経ちます。
きっかけは子供が痛がっている姿を見るのが辛く使い出しました。
もっと前に知っていたら子供を虫歯にすらさせることはなかったのに、、、笑。
もっと早くブリアンと出会いたかったです!

静岡県 A様【36歳/女性】★★★★★
友達にもつい薦めてしまいました。
今まで、予防というと、歯医者さんに連れて行き歯垢をとったりフッ素を塗ったりと大変でしたが、
歯磨き粉を変えるだけでOKということなので、
非常に簡単で助かりました。つい、周りの友人にも薦めちゃいました♪

秋田県 I様【26歳/女性】★★★★☆

今までのフッ素ケアはなんだったの?という感じでした。
今までは、歯医者に行き子供の歯垢を取ってもらったりフッ素を塗ってもらったりと、頻繁にケアしていましたが、
大変だったのでブリアンを試してみました。ただ歯磨き粉をブリアンに変えるだけなのに、歯垢もつかなくなり齲蝕も減ってきたので、
今までの大変さはなんだったの?と不思議な感じです。

群馬県 S様【23歳/女性】★★★★★
始めて正しい歯磨きの方法がわかりました。
ブリアンに申し込みした際に一緒についてきた、歯磨きの方法のパンフレットが私にとっては一番助かりました。
正しい歯磨きの方法がわかったので、ブリアンと合わせて娘の歯を守ってあげたいと思います。

石川県 A様【30歳/女性】★★★★☆
仕上げ磨きの大変さが減りました。
いつもは暴れる子供を抑えて、無理やり仕上げ磨きをしていましたが、
ブリアンに変えてから子供も喜んで歯みがきをしてくれるようになりました(^ ^)

 

▼さらにブリアンの口コミを見るにはこちら▼

フッ素なしおすすめ

 

実は、虫歯の進行具合で治療費負担は増額します

「気が付ない間に虫歯の進行が進んでいた」、というのはよく聞く話です。

ブリアン

症状が悪化してしまうと通院期間も費用も、そして心や肉体的な負担も大きくなります。

保険診療 自由診療 期間
初期 1,500~3,000円 5,000~50,000円 1回
中度 2,000~10,000円 10,000~200,000円 2週間程度
重度 7,000~20,000円 50,000円~ 完治までに数カ月

※自由診療は歯科医院により金額は変わります。

乳歯は生えかわるから大丈夫?

う蝕を放置しているとデメリットが多くあります。

  1. 口臭が酷くなる
  2. 笑顔が汚くなる
  3. 食べたいものが食べられくなる
  4. 治療費が高額になる
  5. 治療期間が長くなる

放って置くのは禁物です。
菌が増えるばかりでなく永久歯の噛み合わせや歯並びまでに悪い影響がでてしまいます。
お子さんが歯の痛みを訴えるころに1本だけでなく数本以上治療が必要なケースがほとんど!

⇒詳しい虫歯の進行状況を絵で分かりやすくまとめました。よかったらこちらもどうぞ。

信じられない・・・ブリアンが悩みもストレスも減らしてくれました

nayami01

ブリアンは、お子さんに辛い思いをさせずにすみ、 嫌がっていた歯磨きも進んで磨くようになってくれます。
ママさんたちのストレスもググッと少なくできます!

 

  • 朝晩の仕上げ磨きで嫌がる子どもを抑えるつける必要が無くなります。
  • なったのでは?ハラハラ過ごすことも無くなります。
  • 「させてしまった!」という責任と罪悪感もなくなります。
  • 通院費用も軽減してお財布や家計にも優しい。

 

こんなストレスから解放されて
毎日がより楽しく自然と笑顔がでる生活を送れるようになりますね。

仕上げ磨きのストレスや、嫌がる子供を歯医者さんに連れて行く時間と手間が無くなり、
習い事をさせる時間や自分の時間など、自由な時間を持つ事ができたことで
心にも余裕が出来たという感想もありました。

口コミを見た通り歯医者さんで褒められたという声が多く歯垢もBLISが原因となる歯垢も取り除き歯が綺麗にもなると話題を呼んでいます。
「子供の口臭がよくなった!」という声も見られました。

hamigaki01

ビックリしたのが、
歯磨きが嫌いだった子供がが進んで歯磨きしてくれるようになったという口コミが多くあることです。

ブリアンはお子様だけでなく、大人にも予防効果が期待できます。

この機会に、お父さん!、お母さん!もお子さんとご家族一緒に虫歯予防始めてみてくださいねッ!。

まさにご家族の健康を守る賢明なあなたにぴったりの商品ではないでしょうか。

↓↓虫歯菌を除去できる歯磨き粉↓↓

虫歯菌除去専用デンタルケア『ブリアン』赤ちゃん歯磨き粉

 

 

世界も驚愕!虫歯菌除去成分「BLIS M18」を配合したブリアン歯磨き粉

赤ちゃん

【知って得する蘊蓄】世界には虫歯にならない子どもたちがいます

その子どもたちの割合は世界のたったの2%。
総人口約70億人うち子どもの数は約18億人
2%に当たる3600万人しかもっていない貴重な菌です。
赤ちゃん歯磨き粉

それが「BLIS M18」という善玉菌です。
この成分「BLIS M18」を配合し歯磨き粉に採用したのはブリアン歯磨き粉世界で初めて!

 

 

赤ちゃん

「BLIS M18」は非常に細かい粒子。

  • 歯と歯の間
  • 歯周ポケット
  • 奥歯の奥
  • 歯と歯茎の間

歯ブラシの届きにくい箇所に届き歯垢を取り除きます。

歯垢を食べカスと思っている人も多いでしょう。
歯垢はプラークともいわれ、

細菌の塊

細菌の塊というとどのくらい細菌がいるのかというと・・・
歯垢1mg中に10億個!

例えば、
爪楊枝で歯垢を摂るとその歯垢には何百億もの細菌がついてきます。

歯垢は白くて目では確認しにくく石灰化して歯石を形成します。

「BLIS」が原因菌であるミュータンス菌の餌で菌を増殖させてしまう歯垢(プラーク)を取り除くことができます。


⇒有効成分「BLIS M18」配合ブリアン歯磨き粉はこちらをクリック

究極の予防法「BLIS M18」の正体

上でも書きましたが、世界たった2%の子どもたちが持っている虫歯にならない菌「BLIS M18」を
ニュージーランドで研究した結果発見された乳酸菌の一種”善玉菌”です。

赤ちゃん

乳酸菌と言うと身体に良い影響をもたらすことと、
プロバイオティクスという効果で知られています。

善玉菌の効果は悪玉菌を減らすことで、
口臭を予防する効果もあることが分かっています。
BLISは口臭タブレットとしても活用され販売されています。

すばらしい!包装が変わりより使いやすくリニューアルしました

(旧タイプ)

赤ちゃん

「スプーンですくいづらい」
「ブリアンが固まる」
「子供だけではうまく使えない」
「衛生面で不安」

ユーザーの声をもと使いやすい1日1包の使い切りタイプへリニューアル。

 

(新タイプ)赤ちゃん-new

赤ちゃん歯磨き粉

個別包装で1日1包と使い切りになったことでよりBLIS M18が口腔内により良い状態で残りやすくなり、

湿気により固まることもなくなり、使いやすいタイプへリニューアル。

 

 

個別包装の写真

赤ちゃん

↓↓時間があったら読んでみてください↓↓
⇒ブリアンは我が家の子どもたちも使っています。レビューはこちらです。

 

 

使い方はカンタン

ブリアンは粉タイプの歯磨き粉で面倒なイメージがありますが実は簡単!

1日1包を目安に2~3回に分けて使うのがおすすめ。

赤ちゃん歯磨き粉

ちょ!待てよ!ブリアン歯磨き粉は効果なし!?

ブリアン歯磨き粉は、BLIS M18という成分聞きなれない成分で若干不安がありますね。
販売元のウィステリア製薬さんに直接お伺いしてみました。

赤ちゃん歯磨き粉

ブリアン歯磨き粉の質問して分かったこと

不安があることはウィステリア製薬さんのメールサポートに直接聞いてます。
メールのやりとりで返答いただけるので不安も減ります。

≪事実≫ブリアンの効果は食生活や環境で時間がかかる場合がある

  • 使用期間が短い
  • 口呼吸
  • だらだら食べる

口内環境、唾液の質、量、人によって異なり効果が表れるまで時間もかかるようです。

これだ、歯科医師が携わったブリアン

虫歯予防の先進国欧米では、既にフッ素による予防は少ないそうです。
その歯科予防学を30年以上実践してきた先生が開発してくださいました。

ブリアン

 

↓歯科医が開発に携わった歯磨き粉の詳細はこちら↓
虫歯菌除去専用デンタルケア『ブリアン』赤ちゃん歯磨き粉

おどろき!安心の国内生産!徹底、品質管理!

産地偽証とか、
食品の信頼が揺らぐなか子供に使うものは安心安全なものを選びたいですよね。

ブリアン歯磨き粉は国内の工場で生産され高品質を保ったまま出荷できる体制です。

赤ちゃんBLIS M18

ブリアンは毎日朝晩の歯磨きと仕上げに使うだけ「たったこれだけ」です。

ブリアン歯磨き粉には、

  • 殺菌剤
  • 発泡剤
  • 界面活性剤
  • 研磨剤

使われておらず
悪い菌悪玉菌を減らし、
良い菌の善玉菌ばかりを活かし続け口の平和を守ってくれるヒーローのヒーローといったところではないでしょうか。

赤ちゃん
研磨剤は市販品の歯磨き粉で「白く」とか「汚れがとれる」といったセールスで多く含まれています。
お子さんの歯を守るどころか削ってしまっている可能性が120%あります。

kodomo01

口のすすぎも不要のため、うがいや口の漱ぎのできない小さなお子様にもお使いになれます。

 

⇒クリックしてさらに詳しいブリアンの効果を見る

 

歯磨きに無関心な子どもたちも大好きなイチゴ味

赤ちゃん歯磨き粉

子どもだけでなく大人も大好きなイチゴ味
イチゴには、虫歯を予防する効果があることをご存知でしたか?キシリトールを豊富に含んでおり口の中が酸性になるのを中和し、口内の雑菌が繁殖を防ぐ効果があります。

 

すごい、ブリアン歯磨き粉がキャンペーン中!初回3919円49%off

ブリアン歯磨き粉はコースを2種類から選べます

  • 単品コース ※7800円+消費税+送料+代引き手数料
  • 定期コース ※割引アリ、送料、代引き手数料無料

お得に使うには定期コース(虫歯菌除去コース)がおすすめです。

初回3919円49%off、2回移行4980円30%off購入きるのでとてもお得。

お子さんの歯を1日、200円一生ものを守れます。

ブリアン
 

これで親としての責務も果たせますね。

 

お子さんの歯を守りたい!
治療の頻度が高くなんとかしたい!
出来る限り親としてお子さんの歯を大事にしたい!

ブリアン歯磨き粉の詳細はこちらです
↓↓↓↓↓

赤ちゃん

最後につけ加えさせてください!ブリアンは損せずお試しできますよッ!

わたしも安心して利用できたサービスです。

  • お子さんがすんなり使ってくれるかどうかわからない。
  • イチゴ味とはあるけども気に入ってくれるかも分からない。
  • 虫歯菌除去成分の効果がいまいち分からない。

ブリアンに3919円も払うのは気が引けますよね。

60日間の返金保証制度というものがあり、
虫歯予防や口コミような効果を感じられない、
お子さんが気に入らない、

返金保証制度を利用して損することなくブリアン歯磨き粉を利用できるサービスです。

赤ちゃん

 

何度も治療したり予防していても効果が感じられない、
フッ素を塗布している効果がない、
治療したが再発したなどお悩みをお持ちでしたら一度ブリアン歯磨き粉をお試ししてもいいかもしれませんね。

ブリアン歯磨き粉は、

うれしい!初回キャンペーン60%OFF!

安心!歯科医師の先生が開発!

予防に賢明なあなたにピッタリの歯磨き粉です。
お安いキャンペーンの機会にお試しください。

 

「なんとかしたい」、「予防したい」、「不安」な気持ちをクリックに!
公式サイトも見てくださいね。一緒に始めましょう!

▼ブリアン歯磨き粉の公式サイトはこちらから▼
↓↓↓

赤ちゃん

サブコンテンツ

このページの先頭へ